夏が来る

この時期になるとお決まりの日記タイトル。
毎度どきどきの電話確認も、もはや初夏の風物詩です。
南のMさんと共に土日が取れ、南方へ飛ぶことになって、私の初日は7月12日に決定。夏が来る。

さ、SMAP NO.5をまた見るとしよう。
あれはやるでしょう!
でなきゃ、あんなにピキピキ踊るはずないわ。
でなきゃ、新作コンボイショウに参加していない黒須さんが、スマスマだけのために振り付けするはずないわ。
今ツアーの振り付けは、黒須さんかね?うほほ。

あの日から何度もリピしたうえに、虫時代のテープまで出して見ているので、頭には「バンバンバーン♪みんなあつまれよ♪」
ひたすら「バンバンバ〜ン♪」「べびべびべび」「バンバンバ〜ン♪」「べびべびべび」2時間。
まるで呪文。催眠術。睡眠学習

同じ曲ばかりを延々歌ってたのは、「アイドル共和国」つー番組だった。知らんな。
毎回口パクで、身も軽やかな6人がくるくる舞いながら、スタジオで歌ったり、プールサイドで歌ったり。笑いと感動の涙を誘う。
慎吾は折れそうなほど細く、剛が一番太くて、吾郎が半ズボンを履くらい昔のこと。

骨折慎吾が松葉杖で歌うステージも入っていて、木村と中居は2人で「不良」と言う曲を歌っていた(笑)
今年また歌ってみないか?「不良」。