SUMMER GATE

MIJ
富士山とか白飯とかWSでいろいろ言ってたが、私がすぐに浮かぶのは「しょう油」だ。
しょう油はエライ。調味料の中で一番エライ!

ライブは4時間弱と、きのう木村さんが漏らしたが本当か?
ひー。豊田からちゃんと帰れるよね?
うちなんて電車で一本なのに、帰りの心配をしなきゃならないなんて。

一曲目はなに?SUMMER GATEは2曲目でススメ!は一部の最後か?などと考えるも楽し。
フリバはあるよねねと気になったり。(フリバずき)

もうすぐ開くのねんサマゲ。
初日をスマと一緒に迎える皆さま、楽しんでくださーい。
そして、ケガなく病気なく元気で楽しい2ヶ月を5人で過ごせますよう。
我らもシアワセーな夏が送れますよう。
フリバ歌ってくれますよう。