UNPOSTED LETTER

ヘンな手紙は出さない方がよい。
夜書いたラブレターは必ず朝読み返すこと。

来週福岡へ行くが、うちには福岡から届いた、どうだこれぞラブレターな手紙が何通かあった。
保存してあるか処分したか覚えていないが、今はきっとない。どうだか不明なんていい加減な人間ですまない。
あの手紙たちにもっと心ときめいていたら、今は福岡のコネチケが手に入ってたかもしれんなあと、手紙の存在も思い出した。
そう言えば、「博多の女」ってお菓子があったな。女の書いて「ひと」と読む。
前に福岡へ友達4人と行った時は、その福岡の男(男と書いてひとと読んで)がいろんな所へ連れて行ってくれたが、福岡ドームはなかった気がする。
来週は自力で行くのよ、福岡ドーム

来週の私的初日を前に、ネタバレを読むかどうかで、悶々とし、昨日はオフライン。
でも、大事なポインツを見逃がさないよう、毎回変わるMCも知りたいし、きっと札幌話を拾い集めに回るだろう。
自分の好きな曲があるかも気になる。
フリバ、レリビはある?
今年は、はじめての夏が聴きたい気分だ。夏が来るはきっと無理だな。
らいおんハートはいらん。花もいらん。
Hi−Fiやバタフライや赤いリボンきりりの曲(タイトル忘れた)や心の鏡も聞きたい。
この中の何曲歌ってくれますか?