なにごとぞ

ああ、なんで札幌行かなかったんだろ。
今更ネタバレ読むなら、リアルタイムで読めばよかった。
量が多過ぎて、全部は読めやしねーよ。全て知りたいいい。

と、その前に。
一体何が起きたのかと慌てたよ。
まさかこの時期に何かやりやがったのか――?
それとも金屏風?
そしたら、実写版ハットリくんの映画だと?
くくく、面白いじゃないの。なんであんな騒ぎになってるのだ?
私はすごく見たいぞハットリくん。一時は待受にもしたハットリくん
大河主演ながらハットリくんとは、かっこええ!
気になるのは、ぶっ倒れるなってことだけだ。最近ひょろいからファットバーニングできないし。

レポを巡って発見いろいろ。(ネタバレあり。拾ったネタだけど。)

夏日憂歌は、「サマータイムブルース」と読むらしい。へぇへぇへぇ。
夏日憂歌の頭は、慎吾が歌ってるらしい。吾郎と思っていた私の粗耳。
レリビもフリバもはじめての夏も心の鏡もあるらしい!私の為のコンサだわ。
吾郎のソロが素晴らしいみたいじゃないですか。
らいおんハートがないなんて、うーれーしーーい。
ラッキーさんはもういらんー。
群スマがー。ぎゅうぎゅうして、かわいいんだって。ぢっと眺めたい。
人間って痩せると脱ぎたくなるもんなんですね。ふふふ。

家に帰ったら、水色の往復はがきが。大阪はずれた貴女へモアチャンスだと。
新潟なんて行けねーよ。
枚数変更不可って、4枚もいらねーよ。
大阪見切れチャンスとか、横浜のチャンスを送ってこーーい。応募するのに。
こんな運使いたくなーい。
余計な手間掛るなら、さっさと返金しろー。