@@

今日はごんた君の送別会。
課も変わったってのに、プレゼント贈呈役なんぞ頂いた。
「こんなに立派になって・・・。」なぜか爆笑。真面目に言ったつもりだが。
一次会でぶった切って帰ってきてごめんよ。だって今夜はニンニンうちわ・・・。
「明日の準備で忙しいから、帰るねん。」「あ、スマップね。」軽く挨拶など交わし。
いいの、来週仲良しさんで個人的にやったるからさ。

今週は眠くて眠くて。
毎晩PCの前でいつの間にか夢の世界へ。気付くと朝方。
昨日もメール読みながら22時頃に記憶がなくなり・・・。
そんなわけで、6:27のめざましは、夢心地。寝坊した私を起してくれたのは、南のMさんのメールのハットリくんのお知らせだった。お知らせ&起してくれてありがとー。
爽快な目覚めだったわ。

そんなにダメかね?ニンニンは。
私はぐっときたでござるよ、あの渦巻き@@。

明日は待ちに待った地元コン。雨振るな――。
遠いながらもスタンド前列。濡れたらやだ。自分じゃなくてうちわが。
消えたと思った豊田スタアリーナ。
こんな近くにあったじゃないの、後輩YのとこにC9が。SちゃんもAだ。
万博地区は当るのか?
弟名義にすればよかったか?ヤツは豊田スタ徒歩数分に住まいが。