MIJ 豊田スタジアム(尻切れとんぼ)

青いイナズマ
久々にダンス付きでうれしい。ここで出ベソに歩き出して、メンバー挨拶。
何言ったかは忘れた。
慎吾が毎回同じ「イエーイエーイエー愛してます」で、中居が「アホになれるかーー?(これ気に入った!)」
暗転しないので、ステージから捌ける時、タッタッタと駆け足で戻る後ろ姿が見える。すげーー、可愛いっ。

あああ、もう時間がないので、続きはまた。
今日見たもので上書きされませんよう。
ひとこと書いておくなら、

吾郎がトロッコでキラキラーンと笑ってて、私、ずきゅーーーんとやられました。
ごろお―――!
剛吾郎のトロッコがめっさめっさ可愛くて。二人で楽し気にじゃれててな。
慎吾は、疲れてるのかのう。多少デブでも元気な方がいいと、勝手な事を思う。
しんどそうだったなー。

今日も雨ふりませんよう。
転がり落ちそうなほど高い席だ。星になって輝いてやる。