MIJ 豊田スタジアム2日目 (4)

アンコールの花。
メンバーが嬉しそうないい顔をしてる。こんな顔をして歌える歌があったことを嬉しく思った。

らいおんハートが正面から見られる。やった。
歌は嫌いだが(嫌いなうえに、あんなことがあってあんな風に流れたら、よい印象はあるはずない)、ダンスは好き。
Smapのマルチアングルの吾郎なんて最高。(別の意味で)

気付くと雨が本降り。
雨って、こんなにも人々をコーフンさせるものなのね。
木村が脱ぎ慎吾が脱ぎ、今年は脱がないかと思った剛まで脱ぎの裸祭りのアンコール。
メンバーも客も一気にハイに。
滑る人、つつつと歩く人、みんなすんごく楽しそう。
「今日のことを1年の思い出にするぞー」「雨の中ここに来てくたみんなに拍手ーー!」「雨のバカヤロー」
花火の跡に「もう一曲やるかー?」と夜空ノムコウ
聞きながらつい涙がーー。ええなー夜空。
降っていた雨が、この曲の途中で上がった。

一番最後は、「明日フツーにいいとも出まーす」
おう、がんばれよ。