MIJ 豊田スタジアム2日目 (3)

3人チョナンの新ネタ。これが最高!
本物チョナンが「チョンマルサランヘヨ」をサビ前まで歌ったところに、2人のチョナンが登場。「私がチョナンよ」「違う、私よ」
中居チョナンは、ルパン風カツラ。
慎吾チョナンは、貞子のカツラで異様に気持ち悪い。

中居チョナンは中国から密入国
慎吾チョナンはフィリピーナ。「豊田市のはずれでお酒とか飲める店、経営してるの。」「ニホンニキテ5ネンヨ」「お店にキテネ」
モデル歩きも気持ち悪いー。秀樹風のエグい「チョンマルサランヘヨ」も気持ち悪いー。
顔も気持ち悪い――。(敢えて何に似ているかといえば、沙粧慎子)
何もかも気持ち悪いのに、どうして惹かれてしまうの慎吾チョナン。

一生ついてくぞーと心に誓ったスマシプコント。ああこれが見たくてまたどこかの会場に行ってしまいそうだ。
慎吾天才だ――!

豹柄コーナーは密かにひとり裸祭りを開催。
昨日のポップアップでの登場に変わり、また元の5人がしゃがんでの登場。
いつもシャツの裾はパンツの中チームの慎吾が、今日は裾を出して登場。おや?
コートを脱ぐとき、シャツのボタンも一緒に全部はずれてしまったのか全開に。
後ろを向き、何度か閉めようとするものの、ダンスをしながらのボタン掛け(マジックテープか?)は上手くいかず、動けばすぐハラリとはだけるのさ。
締めてはハラリ、締めてはハラリを2回ほど。
ついに、ええーい、どーだ見てみやがれーい!とばかりにおヘソまで見せ、sunrise sunshineまで。
ひらひらシャツをなびかせ、腹を見せヘソを見せ踊る慎吾。
さながら木村バリの全開は、数年振りにセクシーと呼んでやってもいいかもしれん。
そしてふと思い出す。これがさっきの不気味なフィリピーナチョナンと同じ人か・・・。
もちろん、木村さーん中居さーんも全開。
痩せるってステキなことね。脱ぎたいときに堂々と脱げるなんて。
昨年はぶよった腹を隠しつつ、じっと我慢の子だったからな。

昨日にも増しノッていたわ、木村拓哉オンステージ。
黒のマニュキアをチェック。
たてながの自由の後、MIJカーに乗って運ばれる中居かわゆし。

今日のススメ!はなんだかアツイ。
神の席から見下ろすと、会場中がスマに合わせて、ススメー!とやっていて、圧巻。こういうのはステージから見ると感激するんだろうなあ。
いらんコメントは聞き流し、アツイ気持ちのまま本編終了。