MIJ 豊田スタジアム2日目 (2)

ヘンなのはダンスだけじゃない。
木村と一緒に買い物に行った話。(一緒にかいものーー!これだけでハイに)
じゃ行こうかと店から出るとき、ぴったり木村の背後に付く吾郎。それを中居を使って実演する木村。なんて楽しいシュミレーション!
慎吾もここぞとばかりに、「15年間黙ったけどさ。ステージでぶつかって来るよねゴロちゃん。ガンって。」
「さっき、ステージで吾郎ちゃんに凄い目で見られた。これからサマゲ歌う顔に見えなかったよ」と木村。
「未だにfreebird出来ないでしょ」「だって歌いながら踊るのって大変なのよ。これから歌うから、整えてるの。」
「沈黙マーン」と慎吾が言った先には、無言の剛。
MC通り、freebirdでは、中居に何か聞いてる吾郎。教えてもらってるのかよー。

着替え場に向う剛に中居が「今日は飲み過ぎんなよ」
そうねやっぱり昨日は皆で飲んだのよね。聞きたい聞きたいその話。
「剛に頭殴られた。タンこぶ耳の後ろに出来た」
「中居君に投飛ばされたんだよ」
なんだか楽しそうだわ。慎吾のぷっくりは飲み過ぎか。一緒に飲める時くらい、ガンガン飲んじまえ。

A Song For Your Love
初めて、5人一緒バージョンを観て感激。
これまで後ろの3人をメインに、2人観たりすぐ戻ったりと忙しかったのだ。
勝手にこれは慎吾の曲!と思ってるので、ソロに合わせて兄さんが踊ってくれるとても豪華で贅沢なナンバーなのだ。
しかし、背中合せの兄さんに、歌いながら割って入る慎吾の邪魔なこと!
あんた邪魔よどいてー。
嬉しいんだか邪魔なんだかよー分からん、前か後ろかどっちを見ようか人生最大級に悩むこの曲。
今日は正面から迷うことなく鑑賞。いいわいいわー。
慎吾の曲とか言いつつ、兄さんたちのド迫力&オーラに圧倒される。やっぱりスマは、上2人下3人なんだわね。

がんばれ王子
すまん、見ながらパンを食べてしまった。熱演なのに。
一人で何役もやってるのが、笑える。本人随分楽しそうだし。
思いやりの花ダイソー製を持参するヤツ、やめれー。

愛と勇気でこちら側に。正面にー。
そう言えばMCで、最上階のスタンドの高さの話題が。木村はこちらSスタンド頂上にいるネクタイしたスタッフに話掛けている。見えるのか?

Touch Me Kiss Me
雨がーー。ついに。

そしてそして、本日最大級の笑いを呼んだ、スマシプ
微妙な反応で始まりながら、終わる時には心ゲッツされるスマシプ
新ネタ登場。