諭旨退職

支店でも一緒だったことがある同期のIくんが、先月末で退社した。
ほとんどの人が事前に知らず、辞令で知り驚いた人から、口コミで伝わった。
依願退職ではなく、諭旨退社となっていたのが、更に驚きだった。

何をやったのだ?I.
諭旨退社だなんて、入社以来見た事がない。
懲戒免職でないのは恩情か。

こんな風によく知る同期がいなくなるのは淋しい。
父貞吉の香典も贈ってくれたのに。春にはリフレッシュ休暇の話もしたのに。
優秀な大学を出て、一応上場企業にも入って中堅社員になったのになあ。
新しい人生の健闘を祈るしかない。

さて。
スマステのしんつよを、も1回リピ。なんてかあーいいんでしょこの2人。
真横向いて、剛の腕掴んで話してるしな。生放送忘れとるがな司会者。

スマスマのススメ!
大嫌いな24時間テレビサライみたいだった気持ち悪さはないし、みんなの衣装もコンサよりいいじゃないか。
失恋しないですむ方法は〜♪の、オトメポーズはなかったけど。
再確認。慎吾はゾロゾロした服とダラダラのランニングが似合う。中居はノースリーブが、木村さんは肩のほっそいタンクトップが似合う。
ってことで、木村は羽織ったシャツを脱げ。