プッシュプッシュ

火曜にビアをたっくさん飲んで以来、なんとなーくだるい。(二日酔いではない)
ビアガーデンのビールの美味いこと!
ジンギスカンも美味しく、飲むと食も進み、飲んで食べ、飲んで食べ、食べて飲んで飲んでと、気付けばジョッキ4杯。
課の暑気払だったが、転勤間近のごんた君も途中から駆け付けて、もう最後だね、飲もう飲もう!な雰囲気に。
暴飲暴食はいかん。体調不良。

巨大スクリーンで、FC東京とレアルのゲームを放映中。
ベッカムのFKがみごと決まり、なかなか見せ場のあるゲームだった。
サラリーマンたちにもベッキャム(not ベッカム)は大人気。
全員ベッキャム好きと言う事が分かり、みんなでベッキャムの面白さを肴に飲む。気分上々さー。

再来年の大河義経がタッキーですと?すごいわタッキー!
もうこの9月から稽古つけてもらうですと?
大変だなあ、そんなに早くからやらなきゃならないなんて。
と思っていたら、タッキーには事務所推しがあるのに慎吾にはない!と、ちょっとした騒ぎになっており、へえ、色んな考えの人がいるもんだと、感心。

  事務所のプッシュ、欲しいか?
  三谷プッシュの方が、ずっと嬉しかったりするのだが。
  本人を見込んで来た仕事を、有り難く思う。

同僚Nの京都土産は「誠T」。なんて気が利く人なの!
さっそくパジャマに。
でも「誠」がいけないんだわね、きっと。なかなか寝られーん。
「ヒロシ」とか「剛」なら、安眠なのに。