MIJ 横浜国際総合競技場 23日(1)

都合が悪くなったMちゃんの代わりで急遽行った23日。
探していたのを知ってて連絡をくれたのだ。ありがとう。
ご一緒したのは、ハタチのお嬢さん&おかーさま。えらく可愛くていい子だったなあ。年がうんと違うのに、微妙なツボが合ったりして、楽しく盛り上がれた。

このツアー初で最後のアリーナ、右端のG16プロでしかも右端席。
ステージはうんと遠く、花道の存在も分からないが、トロッコは目の前を通過予定。
ここは、連結トロッコ曲がり角。これが祇園祭なら、辻回しの特等席(でもここはスマコン)。

今日はビデオ撮りらしく、ハンディカメラが走り回る。客席を写すためにな。
途中何度も我らの横を位置取り、構えるクルー。目障りー。気になる。
そんなに客席写すのか?スマを撮れ。今年も客席いっぱいの予感。

やはり、アリーナは大きい。まったく見えない。隙間からも、見えないない♪
5人が上昇し、初めて目にする生姿。
前からヘンだと思っていたのは、映像の席順は木村・剛・中居・吾郎・慎吾なのに、宙吊りでは慎吾と吾郎の位置が逆になること。
右端が吾郎に。慎吾では重過ぎるのか?
そんなシンゴローは、最後まで2人手を繋いでいて可愛いー。きっと手を離さないのは、ゴロオ。

今日も聞けた。「アホになれますかー?」のリーダー挨拶。なれまーす!(あほ)
慎吾の地元の中の地元だけあり、初日から「ヨコハマ、愛してマース@実感込め」
この日だったか、えらく素敵な投げチュが画面から会場へ。たまにはこういうこともできる。
木村が髪を切った。慎吾も玉葱っぽい。(ゴリorはなわ風)

暑い。
汗でまるで風呂上りの5人。「皆いい匂いはしなくて臭いですよ」と中居。
アロマに凝ってるのは吾郎と慎吾。
ローズマリーのかほりの慎吾(以前はシナモン)、ざくろの入浴剤愛用の吾郎。
そして、無臭剛@自己申告。

3チョナン。
カッコいいーエセチョナン(本気)。これを見るのは最後ね、淋しい。
豊田2日目と3日目を是非DVDに。
ほぼオールアドリブであろう豊田のエセチョナンは、素晴らしかった。
そろそろネタも飽きた今日、チョナンポーズならぬ影絵のキツネをして、唐突に「チュウチュウ」と。
ブラボーエセチョナン。またもツボにサクッ。
きつねの手をして「コンコン、コンコン」と言いながら吾郎をつつくMIJナイターを、前日見たばかり。
今度は「チューチュー」かよ。一生、ついていきまーす。