夏の終わり

横浜はとても楽しかったが、月末で忙しいのと世界陸上を見たいのと、自分の中ではすっかり終宴して夏の終わりを迎えたので、コンサ気分も引きずっておらず、ちっとも日記が進まない。
ごちゃメモがそのまま放置されとる。
でも書くわ。しっかり書いて、蛍は来年に向けて産卵するのよー。

思い残しがないというのは、いいことだ。
なんなのかね?このすっきりした充足感、前向きな感じ。腑抜けにもならず、さあ頑張るよう!と。
何ごとも、やれるだけのことをやっておけば、すきっと次へ進めるんだなあ。
チケ探しには随分苦労したが、横浜に行ってよかったです。

さて、SMAP、嵐に続き(大宮SKのDVDはないのでしょうか?TVでやったりしないのでしょうか?手元には置いておけないんでしょーか?)、明日は名フィル演奏会の、すぺさるコンサウィーク。