緑本

今日は買いにいくぞーと思っていたら、後輩Yが昼休みに職場近くの本屋へ買いに走って、二日遅れのBDプレゼントにしてくれた。あうー、うううれしーい。
入荷本の台車の山から探して引っこ抜いてきたと。
まだ店頭に並んでいないのに私の手元に。ありがとう!
早く読みたい読みたい袋とじーーも開けたいと、まるで人参ぶら下げた馬。

その緑本
実は奥の方でじわじわとても感動しとるのだ。

7週間もメンバーにカミングアウトしなかったことと、それまで追及されなかったこと。
なんて慎吾らしくて、スマらしいエピ。きっと、彼らはいつもそうなんだろう。
ラスト1週まで黙ってひとりで頑張っておったのだなあ。
「あとこんなに食べられるんだ」と思いながら、ご飯食べていたんだなあ。

いつだってそうだ。
なんてことない平気そうな顔していながら、後からぽろっとあれツラかったとか言うのだ。
仕事なら何でもやってしまうんだな。(これは仕事だと思う)
本当に「僕に出来ないことは何もない」んだなあ。

って、これは感動本なのか?ダイエット本なのか?もしくはエロ本なのか。