2046

ようやく。

これまで何度もガセが流れたので、昨日、Yahoo香港を確認するまでは、どこか半信半疑の「2046」撮影再開。
3年前は香港スタイルに参ってしまった木村さんだが、今度は大丈夫だろう。
あれから大きな山をニ度三度乗り越えたし、家には気に入らんがヨメと子がいる。
横浜からメールが来なくても大丈夫。

この3年であまりにも状況は変わった。
いまや外国映画に日本人が出ることも珍しくないし、他のメンバーはもう全員映画をやっている。
公開、楽しみにしておるよ。
興行はチケ売ってなんぼ。ちゃんと身銭を落とすぞ。
もちろん、ホテルビーナスもニンニンも。
3本、春夏秋だろうか?

ところでケガは、肩と左中指ですか。
治療しに帰国ですか。
どこまで仲がよろしいのか、兄さんたち。
2人で指↑で歌を是非。

昨日のビストロ。
ネタ化したのか?慎吾の直ちゃんゾッコンラブ。
ネタと分っていても、ヘタレ姿ってええもんですなあー。
余裕のない感じが、たまらん。