まだ届かないけど

リボンリフターに自分が載ったらどんな風に客席が見えるのか、とても興味がある。
そういう映像はあるだろうか?
客席映像なんかいらねーと言われているが、これはステージから会場が見てみたいと思う。
あればいいなあ。
見切れの時は、会場中がスースーメー!とやってるのが見えて、感動したっけな。

リフターの上で花を歌っている人たちはとてもいい顔をしていて、
マイオーラス横浜2日目は、ついにあのフリを一緒にやってしまっただよ。
なんとなく、しあわせそうな顔で揺れてる左端の人を見たら、やりたくなったんで。

うちは24日にしか届かないのか、DVD。
ま、いいや。明日は出勤だし。

*うちのTVではデジタル放送見れないのに、「デジタルTVガイド」を買ってしまった。