意味がない

毎日毎晩、せっせせっせとその日に撮った番組を片付けないと、
いいとも特大号もMステも食わず嫌いもめちゃイケも秀吉もスマスマも撮れないって、
どーういーうことよーーー。
HDDレコーダーの意味がないー。

BS2思い出の紅白の虫スマを撮り逃した。
17時からやってるなんて知らなかったし。19:30からだと思ってたし。
M1もな。30日だと思い込んでたし。
深夜特急もすっかり忘れてたし。
なんのためにテレビ誌5冊も6冊も持ってんだよう。
意味がないーー。

大トリ5スマ会見@<i>NHK</i> ニュースも撮れなかった。
スマスマ見てたし。ニュースでやるなんて思いもよらなかったし。
そもそも、大トリに本当に決まったなんて知らなかったし。

そんな抜かった私も、「新選組!パーフェクトガイド」(新)はしっかり撮った。
エライ!

*24日から28日は、楽しいこと目白押しであった。