大河に続き

紅白幻の会見。
<i>NHK</i> さまは、WSに映像を渡さず一人占めなのだよ。
そしてニュースは1度きりなのだよ。きー。
分かっていながら、今日も<i>NHK</i> &WSを張ってしまう。
そして空振り。毎度のことだな。

純白スーツで歌うのか。
つまらない衣装だなあ。花婿みたいだ。
ALOHAとかNHKと書いたシャツを、また着てみないか?
アニョハセヨ(剛用)とか、こんばんばーん(木村用)を着ててみないか?
SMAP NO.5と花を一緒に歌うとか、5色の髪にするとか、
何かアホなことしてくれないと、スマらしい大トリじゃない!(現実逃避)

母貞子と、正月用の食品の買い出しへ。
喪中だけどおせちを用意したのは、間違いか?
我が家ではよいことにして、おせちもお供えするつもりなのだが。