レディースデー

年が明けても、雑誌・書籍代は掛かる一方。
「他で調整するからいいや、欲しいもの全部買っちゃる」と決めたその調整先は、映画。
1800円では観ないわよ。1000円の日にしか観に行かない。

今日は、市内の映画館レディースデー。
ラストサムライ」へ行こうと思ったら、ちょうどいい上映時間がない。
遅過ぎだっつーの。終了が23時近くじゃないか。
という事で、来週、時間が早めの郊外のシネコンまで足を運ぶ事に。
もちろんレディースデーにね。そこは水曜日。

今日のスタパは、歳さんの兄さん栗塚旭さん。
録画しておいてよかったよ。
まだ見ていないけれど、とてもよかったみたいで。
あらゆる新選組に関する番組を撮っていたら、まだ放送開始したばかりなのに、既にかなりの量に。
1年の途中、何度か見返したくなると思うので、どれもきちんとRAMに落としている。
ああ、なんでこれにはこんなにも力が注げるんだろ。
あ、デジタル放送PRのさむいクイズ番組は、消してもうた。
今はとても後悔。青いジャージの歳さんを消してしまったなんてー。
せめて、スカしたコメントだけでも残せばよかった。

正宗でラストサムライの謙さんは、「砂の器」にもご主演なのですね。
砂の器」も、とてもとても楽しみ。天才くんにトキトキ。

誕生日プレゼント贈り合う30男の集まり、かわええー。(お風呂でリアルタイムで聴く)
おされマルチリモコン欲しい。リモコン多過ぎ。
そう言えば、私のメガネケース(携帯用の)は、ブランドもんであるよLVヴィトンだから。
メガネより高いケースってどうなの。
ヴィトンってのがダサいな、おされじゃないか。(でも2代目)
おされで傷みにくいのが欲しくて、もう10年以上探してるんだけど。
オススメあったら教えてくだせー。