「僕と彼女と彼女の生きる道」タイトルながっ

僕と彼女と彼女の生きる道」は、はや3話。
りんたんと剛の哲朗が可愛らしくて、泣けてくる。
あの唄が合うのはやっぱりエンジェルボイス。ソロならいいなあ。

ドラマなど見そうもないハム主任がこれを見ているようで、僕カノ話が誰かとしたくて堪らないらしい。
その誰かに私が選ばれ、何かと話し掛けてくる。
明日もきっと。

そう言えば、スマドラマ(新選組!以外)はよくトヨタ車が出てくると思ったら、どれもスポンサーだった。
中居の運転シーンはステキ。写真誌でもカッコよかったからな。
いい男が掛けると、メガネも男前が上がるなあ。
吾郎の運転をTVで見ることはもうないのかしら…。VESTの特番が見納め?

FC会報なのに誤字が!
新撰組!」ではないんですが。「新選組!」なんだけど…。
「笑いの大学」ではないんですが。「笑の大学」なんですけど。
前は「木村拓也」なんて書きよったしな。
メンバーの名前間違えたらいかんだろ。
坊主好きの私のための坊主コレクションがまた一つ。でもマタギ
ヘイヘイホー。

明日は「ラストサムライ」に行くので早く寝ないと。
この頃、帰りの通勤電車やエスカレーターで立ったままうとうとして、膝がかくっとなりそうになって、起きることがしばしば。危ないー。
少し寝て夜中に起きて何かしてまた寝るという、受験生みたいなことしてるからかも。