ええじゃないか

今日から弥生。
江戸時代、民衆が「ええじゃないかええじゃないか」と練り歩いていたけど、
私は今「ええじゃないかええかないか」と乱舞しておるよ。
今日のスマ歌、ええじゃないか。

愛すべきおバカたち(極上の褒め言葉)、ええじゃないか。
ソロバージョンより、うんとうんとええじゃないか。

髪振り乱してシャウトする吾郎も、なんだその真っ黒けな目は。レッサーパンダか?の慎吾も、ええじゃないか。
最後にすっころんでオチどろぼう剛も、ええじゃないか。
あんた好きでしょこう言うの。木村さんも、ええじゃないか。
1人より嬉しそうに歌ってる中居もええじゃないか。
なにより、楽しそうでバカなスマはええなーー。

あほスマリピして、仕事がんばろうがんばろ。
木曜過ぎたら、とりあえず一息出来る。
チェッキーさんも、ええじゃないか。素敵だー。