もうおひなまつりだけど

昨年末から、毎週誰かがテレビ誌の表紙になってる気がする。
毎週のように何か買ってしまうじゃないか。

本屋に立ち寄ったら、あらん、吾郎さん&剛が。
一緒にこっちを見てるー。
こういうのは買わずにはいられない。
コンビものって、吾郎は慎吾と一緒のがあったけど、剛のは持っていないな。
誰かと載ったっけ?

来週、東京に出張かよ。横浜以外に出張なんて、久々。
木曜か。何もいいことないな木曜って、木曜ってー。
スタパ寄り道の野望がーー。
アンジーさんはリリース直後だってのにな。
街中アンジーさんがいっぱい!アンジー車両に乗車!
なんてことないだろか。
ないな。行き先、新橋だし。
新選組血風録はなくて新橋烏森口青春編。がくっ。