金曜日

昨日、今年度の業務報告のプレゼンが終了。
この日程が決定した瞬間から終了まで、ブルーブルー。
やっと終った。
今年は大した成果がないのに、無理やりのアピールでしんどい。
しかも、数字で表せないと、どーだ!とアピールしづらい。
疲れて、HDDの整理もチェックせず爆睡してしまったら、
やだーっ朝からニンニン予告があったと。
油断大敵。

今日はプレゼンお疲れ会。2人でだけど。
鳥インフルーの最中、「野球鳥」へ。
入店時は空いていたけど気付けば満席。
今まで美味しいと思ってた店に先日行ったら、もう美味しく感じなくなっていた。
ここの焼き鳥じゃないと、もうダメだ。
職場の人に会わないよう、2号店へ行ったんだが、やっぱり本店の方が美味しい。
焼き具合があっちの方が絶妙。
でも、あっちは誰かに出くわす確立が高いのが、難。

なぜか店内が寒く飲めば飲むほど冷えるので、店を出てミスドで。
あったかいのでコーヒーが美味しい。ミスドなのに。
話込み、気付けば結構な時間。
慌てて地下鉄に乗ったら、終電だった。あぶないー。

明日は会社に行かなくてよい金曜の夜は、嬉しくてもったいなくてなかなか寝れない。