ふわふわたまご

あれは、平穏な生活の象徴なんですね。
落としても玉子は割れなかったけど、
ふわふわたまごが出来あがる前に、自ら走り出して。
だから、食べられなかったのではなく、食べなかったのですね。
もう食べることはないのですね、ふわふわたまご。
しくしく…(ツネさんの気持ちになってみた)
文を読むマナコが、みるみる輝いて。
あんな顔したら、「お気を付けて」としか言えまい。
そう言えば、キムキム兄やん蕎麦屋でも、玉子なくて食べれなかったな。
明日のお昼、玉子とじうどんにしよう。

今回は今までの様々な布石が集まったような回なので、
これが初撮影では確かに、イミガワカラナイかもしれない。
野田さんの勝海舟、これは歴史に残る勝海舟になるかもしれん。
ははん、こんな人かもねと思えるから不思議。
象山先生は、ホントに門下生の言葉をパクったのだろうか?
「技術は西洋から、道徳は東洋から」

大河の後は砂の器
だけど、今晩は0時までのロングタイムスマアワーのため、HDDに任せる。

アンジーさんの堂本兄弟
肩書きアイドル稲垣吾郎。ラヴー!
妙で素敵でかわいいアンジーさんだった。

EZ!TV
剛の言葉はいつも染みるなあ。
なぜ、そんなにも一生懸命頑張れるのだろう。
縁って、ああいう世界では一般の社会以上に大切なものだと思う。
認めてくれ信頼してくれる人と、いい時期に出会え、そのことに気付いてる剛は幸せもの。

最後に急に出てきた、タカハタシやカトリシンゴシの談は、
明日のスマスマ特別編で、もっと長いのを流してくれるの?