わんだほー

人の集中力って、3時間が限界ですなー。
4時間視神経と脳細胞を酷使したら、くらくら。

朝、職場で少し仕事してから、Tと東京へ出張。
車中、爆睡。
同じ会社とは思えないおされなオフィスビルにある日比谷の某部署だが、
一歩社内に入れば、同じ雰囲気。
やっぱり、重いもの硬いものを作ってる会社な雰囲気。

終了後、昨夏転勤したごんたくんと会う。
前にスポーツ紙関東版のパシリを頼んだことを憶えていて「今日は自分で好きなだけ買えるね」と小憎らしいことを言う。
ふん、今日は何も載っておらんよ。
Tは有楽町で人と会ってから名古屋へ戻ると言うので、別れて私はホテルへ。
疲れたー。

そんな疲れを癒してくれるのは、アンジーさーん。
WOとうたばんで、頭痛が治った。
ずらっと並んだメイク道具に、絶対に入らない拳入れ写真。
ええもんをありがとう。

吾郎のバラエティ番組ゲストは、ハズレなし、だな。
5人の誰よりも向いてるかもしれん。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

未来の日付で日記が書けなくなってるー。
PR挿入がうざいから、システム変更される前に、うんと先の日付で書いとけばよかった。
日付の訂正も出来なくなって、面倒くさいなー、もう!