おのぼりさんなので

無理やリ各方面に調整つけ、本日年休を取ってしまう。
ごんたくんに「ぜったい明日年休でしょ」と企みを読まれていたのが悔しい。
いつもお見通しなので。
品川のオイスターバーって、大人気なんだな。
結局、昨晩はつばめグリルで、ハンバーグを。

六本木ヒルズZuccaで通りすがりにウインドウに見掛けたノースリーブを衝動買い。
旅先だと迷わず手を出してしまうのは何故?
その後、むじなRと予約した銀座の無国籍料理のお店ヘいく。
送別会シーズンの金曜なので、いくつかの希望の店でとれたのはここだったとのこと。
Rと会うのは4ヶ月ぶり。
積もる話は特にないが、昔からの友なので気が置けなくて話は尽きないのがいい。
食べて話して飲んで。あっという間に4時間くらいたった。
2人で13000円くらい。

昨日は疲れて、うたばん見ながら寝てしまったけど(アンジーさんのとこは見た)、
今日は身体は疲れたけど、元気。
関東では金曜にやる「チョナンカン」を見た。
最新映像だわ。先週の舞台挨拶やってるーー。
旅人も出てるー。たっぷり流してくれてるー。
これが名古屋で見れるのはいるだろう?
その頃はニンニンが封切られているんじゃないか?
なにせ6ヶ月遅れ放送だから。悪くすれば放送されないかも・・・。
やだーーそんなーー!

明日はスタパへ行くでござるよ。そう、全てはこのために。
撮影はあるのか?そして局長はいるのか?
局長いることは期待していないが、撮影はやっていて欲しいなあ。