カラダスキャン

アイドルが体脂肪計のCMに出ていていいのか?
いいんだろな、きっと。
ビールにナウシカにマヨにはんぺんに冷凍食品に体重計に…
自分で履歴書書いて、メーカーに売り込みでもしてるのか?
お子でもできたら、ミルトンのCMしそうな勢いだな。

新選組食玩を買ってみた。
大人なので1度に2個買うのさ。
いきなりシークレットキャラが出たのは、運がいいのか悪いのか?
全然欲しくないんだけど。隊士ではないんだけど。
1/2の確立で、局長か土方か沖田に当るはずが、
隊士じゃないその人と永倉(嬉しい)と武田観柳斎って、コンサートの席のように微妙で地味な運。
喩えるなら、「アリーナだけど埋もれ」みたいな。

このフィギア、240円なのに非常によくできている。
マニアじゃないが全部揃えたくなる素晴らしき物だ。
平助か源さん出るまで、買ってしまいそうな気がする。

スタパの話、続きはちょっと待ってー。眠くて書けない。