明日から連休

なのに・…仕事が片付かなかった。
がーん。
やり終えて帰りたかったが、最終日に深夜労働するわけにもいかず、ついに仕事を持ち帰ることに。
あああ。これだけはしたくなかったーー。
仕事は会社でしか、したくなーいーー。
というより出来ない。家には誘惑するものが多過ぎて出来ない。
根性なしなので。我慢できない人間なので。

家で仕事できる人、尊敬します。
もし私が売れっ子作家なら、瀟洒な住宅街におされな部屋を借りて、毎朝その仕事場へ出勤します。
だめだ。
たとえ出勤しても、自由な空間と時間の中で、真面目に仕事なんかやってられん。

やだーー、根っからの会社員向き体質なのか?
最近イヤで仕方ないのに。
とりあえず、持ち帰ったフォロー表を完成させよう。明日の晩までには片付けてやる。
今年のGWは1週間しかない、時間がもったいない。