もう月曜日

栄に行った。
母貞子の誕生日兼母の日のプレゼントに、サマーセーターを買う。バーゲンの。
催事場でオンワードフェアがやってたので、丁度いいやと。
下の売場でラッピングをしてもらい、ちゃんとしたプレゼントになった。

別のショップで、前に目をつけていたパンツを試着。
その間にジャストサイズを別の人が試着して、結局買えなかった。
きーーっ!
先にあっちのサイズを着ればよかったー。
映画「きょうのできごと」で田中麗奈が、目当てのスカートを先越されて買えなかったことを、
「私のためのスカートだったのに。かわいかったのに。」といつまでも嘆いていたが、まさにそんな気分。

夜はスマスマ。
ゴロ凛、草ヤギ、おもしろ過ぎる。
大人げない人、ホントになさ過ぎて笑える。
横で香取先生が必死にフォローしてるのも、きっと気付いていないな。
大人げないことより、悪ノリをしろ。
ボタバラSM合戦、肉厚&頬こけ対決、好きー。
でも、先週におもしろエッセンスが出てしまった感じ。

あと休みも2日か。急にブルーに。