きむらたくや君

笑った。

ついにカンヌへ。嬉しいなあ。
木村ファンMAXの頃、これを見るのは近い将来の夢でもあった。が、叶わず。
4年越しの今はいろいろ状況が違うけど、素晴らしいことには変わりない。
4年でポエムも上手くなったろうし、かっこいいところを見せてくれよ。
HDD空けて待機しているので。

くーー。
先週このベラベラ見たなら、間違いなくホテルでのた打ち回っていた。
いや先週は先週で髭ゴローの、
「お洋服を脱いだらどうなってるんだろう」に、撃沈していたのだったわ。
おようふく、って。

一生懸命なベラベラ、久々に見た。(久々でいいのか?)
必死に考え中ですの姿に、初期のスマステの手に汗握る感を思い出す。
がんばれーとか応援してしまったり。
いいもんだなー、できないくせに感動を与えるスマステ。

ドラゴンボールオタクの局長と副長でお送りする新選組
こんなのもう一生見れないと思いますよ、茶の間の皆さん。