キューティーハニー

やや遅れで「キューティーハニー」の試写会へ行ったら、佐藤江梨子庵野監督がいた。
衣装じゃないのか、ワンピースか。
「さあ、皆さんも一緒に『キューティ!ハーニーッ!』とポーズして見ましょう。せーの!」と無理やり司会者が。
やっぱりハニーのカッコじゃなきゃやだー!

アニメ同様お色気は活かしつつ、バレエが踊れるサトエリならではのアクションもあって楽しい。
ハニー変身中の時間がもっと多い方が、面白いと思うんだがな。
及川ミッチー、最高。
ムラジュンが、一瞬「えええー?吾郎出てるの?」と間違えそうなくらいの、
気取ったバージョン吾郎そのもの。笑える。
舞台俳優が大勢出ていて、侮るなかれアニメ実写版。

カメオ出演してんじゃないの?と言われてたあの人は、これには出ていない。
もしどこかに出てたら、私の目は節穴。