どようのできごと

2.3日ネットから離れてたら嬉しい知らせが。
ニンニン上映館決定で、ひと安心。
家から歩いて行けるボロい映画館でもやることになってたニン。
そこで見るのはイヤだが、前売りは徒歩で買いに行けるニン。
第2弾のインチキヴィトンみたいなグッズ、こんなのいらんなー。

ナビスコカップグランパスvsアルビレックス新潟を観戦。
久々に観るデイゲーム
今回はカテ1のメインスタンドだから、顔に日が当らなくていい。
首位独走だったのに、負けたー。
これまで何十回と観に行ったけど、勝ちゲームに10回も当らないってことは、私がいかんのか?
楢崎が代表試合で不在だし、FKとPKで負けたのが情けない。
チャンスをものに出来なかったのも敗因。

新潟のユニフォームを初めて見たが、
漢字「亀田製菓」、オレンジと紺の縞で、なんともイメージはあられかおせんべいで、ダサい!
グランパスも特徴なしでどうかと思うけど、赤いものを身に付けて観戦に行くのは楽しいから、グランパスレッドは好き。
経営安定な母体も、余計な心配がなくて、選手にとってはやりやすいだろう。
んなら、もっとがんばれよ。

赤いTシャツがヨレヨレだったので、途中、ユニクロで買うことに。
ユニクロ企業Tに、デンソートヨタかL&F、ナビスコチップスターでもあれば、即応援グッズよ。(あるわけない)
赤いの赤いのと探したら、<a href="http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35578&hdnLength=-&hdnColor=&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnSize=005">こんなの</a>が。
デンソーじゃなくてキンチョーだけど、死んだ蚊の絵がグーなので、その場で着て競技場へ。

スマステ始まって2年半。
初めてうっかり見逃してしまった。
開始10分前には意識があったのに、気付いたらグロな映像が。
既に1分ドッグのコーナーだった。ええーー?なんでーー?
録画してたから別にいいんだけど、うっかり寝てたことに、ガーン。

ヘンな外国語を知らずに身に付けてると言えば、
シンガポールで、「毒きのこ」と書いたTシャツの綺麗なオネエサンを見た(笑)
ジャネットの2回の離婚歴よりびっくりの、一晩だけの結婚騒ぎのブリトニーには何も触れないのだな、編集長。