豆犬の遠吠え

なんですとー?本日のWSにロシア珍道中が出たですとー?
知らんがねそんなの。ノーチェックですがね。

だって、
12:00からは、「いいとも」撮ってたし(CMまだ見れない)、
12:55からは、「プレマップ」撮ってたし、
14:00から16:00は、HDDで「王様のレストランSP」を撮りながら、
ビデオは「お元気ですか日本列島」撮ってたし。

こんなに今日はフル稼動なのに(でも空振りワンワン)、裏のWSに出ておったか。
お元気ですかなんて撮ってる場合じゃなかったなーワンワン。

しかし、なんで慎吾は太ったノッポさんみたいなカッコしてるのかね?ワンワン
なんで乗る前から鼻にあれ貼ってテレビ出てるのかね?
なんでブサイクなのー?どうぢてどうぢて??バウワウ。
(静止画像のせいだなきっと)