メリーゴーランド

あのエッフェル塔のメリーゴーランド。
4人が近づいたら、ワイングラス片手にで白馬にまたがる吾郎が。
 4人 「うわあーっ、ゴロちゃーん。なんでここにいるだよーう!」
 吾郎 「やあ、みんな遅かったね」
4人も乗り込んで、回れ回れ5人のメリーゴーラン!
(メリーゴーランドを見た瞬間に妄想した、ベタでしあわせなオチ)

これぞ愛すべきおバカたち、パリのヨッパのスマ。
メリーゴーランドに乗る無邪気な30男たち&笑ってる吾郎。
バカ最高ー。

木村さん、「ひろちゃんひろちゃん」って母ちゃんになってるし、
ひろちゃん恥かしそうに手振ってるし、
剛はお菓子ポリポリ食べて5歳児だし、
曲乗りしてる慎吾は、アホの子供かよ。
バカだねえ可愛いねえ。あーなんて素敵なの、このおバカな人たち。

吾郎は最高のワインよりも、
「(メリーーゴーランド)みんなで乗ろうよ<b><font color="#db7093">5人で!</font></b>」
この言葉が一番嬉しかっただろうと、夢を見る人ここに一人。