モスクワ珍道中ホテルビーナスに密着編

昨晩から何度見たことか。やっぱり下3人はかわいいなー。
寿司食べるときだけ元気な剛とか、
舞台挨拶を見守る緊張の面持ちの2人とか握手する3人とか、
受賞の知らせに一瞬ポカンの2人とか、
切っても切ってもステキな映像に、じーーーん。

ホテルビーナス」は、サイのタタンに僅かに泣けたくらいで、
それほど良いとは思わなかった映画だけれど、
上映直後、今泣きました顔の感無量の男に引率の姉さん、
大きな経験をした剛のコメントを聞いて、ホロホロと。
ついAmazonでポチッとしたとは、ああタカハタの思うツボだ。
剛の言葉には、毎度泣かされる。
それ聞いて、へんちくりんな関西弁を話すことしか出来ない慎吾にも。

来週はクレムリン見学。
収録中にマイケータイで撮り出すとは、さすが吾郎。
スケはハードでも、
「どぉしているのぉ?」としつこ過ぎて「うるさい」と叱られた編集長が、何よりとても楽しそうでいい。
1泊3日ならまた行けるぞ。

ところで、剛の髪と慎吾の腹は、これからどうなるの?
早く産んでしまいなさい。