CM

まだHD内に先日のニンニンの欠片がとっ散らかってるのに、またハンターになるのか。
予測不能NHKのスポット予告。
池田屋事件の各隊士バージョンのスポット予告があるとな。ステキ。
名古屋では、愛知万博やらひまわりネットワークのCMに磨り替わったりするし、
隊士9人分捕獲するのは至難の技だが、がんばろ。
あと9人分、だぜい。
ああ気が遠くなりそうだ。

パルコグランバザールのポスター&CMの5人衆は、嵐だったのか。
「いざ!」には素早く反応するパブロフの犬の私だが、
あれがコスプレ嵐とは、Mさん@嵐ファンの日記見るまで気付かず。
ああ不覚。
せっかくカッコいいから、どこかに「嵐」と入れてやったらよいのに。
パルコなのか新アルバムなのか分からない、同じ感じのを2種作ってコラボCMにすると面白そう。

あのう、「夜空ノムコウ」は真冬の曲だと思うけど。
コンサートでいつも歌うから、木村さんの中では夏の夜の曲なのか?