CD

マツケンサンバ」を買いに行ったら、置いてなかった。もしくは売り切れ。
店員に尋ねる勇気は無く、無念の帰宅。
やっぱり、Amazonか?

ニンニンは本当に歌を出すのか?
これまでは誕生日が近かったので、ママCDは2枚とも後輩Yがくれた。
アンジーさんもチョナンシも持っていないのに、ハットリくんだけ自分で買うのが惜しい。
ニンニンの忍術DVD(初回限定は秘伝の奥義)とかなら、店頭で予約して買うぞ。
ケチなファンでごめんよ。でも前売りは買ったから、初日に。

嵐のいざっ!のCM、
見たことないだけで、新アルバムヴァージョンもあるらしい。
このアルバム、ファン投票で選んだプロモ5曲のDVD付きの初回限定版もある。
「ハダシの未来」が入ってるならコレ欲しい。
スマも3年同じ曲で持たせたないで、新曲でかわいいプロモを是非。

方々に予約しておいた池田屋事件のスポット予告各隊士編は、昨日も今日もすべて空振り。
日本全国津々浦々で、見た!見た!見たー!と言ってる時間も、毎回「中学生日記」だよ。
名古屋はやっとらんのかー?と心配になるが、
なごやんずKさんから、昨日の7時直前に源さんと山南編を連続で見たと教えて頂いたので希望を持つ。
そんな名古屋も明日の朝、島田と山南編がOA予定。トキトキ。
数少ない放送予定、決して逃してはならん。
フンドシ締め直して、がんばるでござる。

* 名古屋放送局のどーもくんは、えびふりゃーのカッコしててかわいい!