真夏の夜の夢

倒れこんで爆睡に入ったらしい昨晩。
記憶がないー。
食べっぱなし、散らかしっぱなし。
なぜかトトロの編集&レート変換はきっちり終えていて、
めざまし勘九郎NY公演密着に唐沢くんを見つけ、喜んだ記憶だけはある。

サタデーナイトは、いったいどう録画すればよいの?
HDDは十二分の空き容量なのでヨイヨイヨイかと思ったら、
スマステか?フジか?どっちを撮ればいいんだよう。
日曜には大河かフジかの問題もある。

今晩は「コンボイ祭」で忙しいんだよ。フジテレビの祭なんて知るかー。
3階最後尾最端、全ての客を見下ろしてはじけるんだよ。
ここを先行で売って、まだCMで「好評発売中」って。
なろー、いい席から売れよ。
でも、楽しみだわようコンボイ祭。

今週からまたテレビの映りが悪い。
しかも私の3大ネット、フジとテレ朝とNHKが、特に神のテレ朝が。
ここは汚いスマステはやめて、いっそマシなフジを撮ってしまおうかな。
悩む。