早起きは5スマの徳

早朝にきちんと起きれたのはスキー以外にないのに、今日の私はエライ!
録画かと思ったら、生だった。
朝もやの中の寝てなくてハイな人たち、おもしろい。
この時間にこんなことやってるのか?バカだなー。

やっとかよ。
これはこういう企画と早く悟ることが大事、イラつくこともない。
浴衣で爆走する小窓も楽しくて。
小窓の出る画面は、どうしても小窓に目が行く習性。小窓って素敵。
今日は珍しく、全員のビジュアルがとてもよろしい!

木村さんがー、木村さんがーー、3年ぶりにカッコいいんですけど!

50時間弱も空き容量があったのに、最高レートで長時間撮ってたら、
うわー、あと13時間しか空いていない。大変!
二元中継も分担でカバーできたし、たった30分の休憩でよく頑張った我がHDD。
その30分間に、はねトビがあったけどな……
湯上りのような慎吾もいいが、極上な壊れた慎吾が出たはねトビ。

ところで天丼のテーマソングが「shake」なのは、明日年休の私のためか?
あすは休みだ仕事もない♪ 
早起きなんかするもんかー♪