おみごと

「中居くんちで手巻き寿司食わされた」
なんだなんだ、その楽しそうな手巻き寿司は。

さすがだな。すごいなあリーダー。
「お友達セット」まで分かるなんて、完璧。
自信満々なくせにハズして消沈の慎吾、そんなにしょんぼりしてると、なんか面白いんだが。
日焼けマシンが選ばれなくて、ほっ。ヘンなものを与えるでないよ。

最近、携帯を替えた。
2年半以上使ってた前のは、初代カメラ付き携帯。
その前のは、初の着メロDL携帯。
今度のは、日本初テレビ付き携帯と、初物ばかり。
携帯の進化を実感するなあ。買うとき一番安かった機種がこのテレビ付き。

使うことないだろなと思ってたけど、そうだ、今日みたいに残業した時にスマスマが見れるー。
でも、職場の辺りは外に出ても殆ど受信不能じゃん。使えねー!
自宅では綺麗に映るけど、それじゃ携帯についてる意味ない。

昨日の余韻が今も。
みな涙目なのに、泣いてはならない総司が可哀相でならんよ。
斉藤(と言うかオダギリの)の目も、忘れられん。
服部さんの音楽は、とても効果的。
今後あの曲を聞いただけで、勝手に涙出てきそうだ。
そう言えば、ニンニンの音楽も服部さん、エンディングの歌はハットリくん