スト

プロ野球1リーグ制もチームが減るのも賛成できないが、
楽天ライブドアのような、ベンチャー企業の端くれがオーナーになるのは反対だ。
この先ずっとチームを維持していけるのかね?
かつて栄えた鉄道会社でさえ、手放さねばならん世が来たのだ。
乗っ取り屋のような気分での参入などやめてくれ。

古田選手会長が、トヨタ自動車にいた頃を知っている。
工場の工務でフツーに担当として、仕事をしておった。
あの古田さんが、今は日本のプロ野球界を背負っている。動かしている。
頼もしいなあ。
今年は優勝(のはず)のドラ、このストで調子落とさぬように。

Amazonから今日もDVDが届いたー、2つも。
ホテルビーナスが2つも。
配送事故のため再送してくれたものと、それより1週間前の日付のものが、
同時に本日配達されたのであーる。どうなっとるんじゃ。
返送の手続きやなにやらで、手間がまた掛かる。
むーーーん。めんどくさー。

なんとなく勘と経験から思うに、Amazonというより佐川のせいじゃないか。
どうも佐川はヤマトに比べ信用に欠けるので。