チョッコレイトチョッコレイト

今朝はハウルのザッピングをしてたら、チョコの国の王子さまだと。
うへーーー、なんだなんだこの可愛らしい男の子はー。
おっさんに片足突っ込んでるくせに、腹出て顎ない日もあるくせに、
なんですかい、このメルヒェンな27才の王子さまは。
今どきの10代より可愛らしーー。

先々週アルタ前に座ってたレゲエのおっさんと、
昨日の小太りのカツケンと、
一昨日、土佐犬のように吼えてた局長と、
いま黒タイツきて寝転んでた王子が、
チョッコレイトの国の王子様が同じ人とは、ふーしーぎーだーなー。
美輪様よりも、ふしぎだーなー。

やることが急に増えて、慌しいこの頃。
事務所の引越しが終了。今頃疲れが。
笑の大学をみた。今年の最高傑作。
弟がマレーシアに転勤することに。
貞吉法事の手配。ばたばた。
ロミジュリ大阪公演チケット着。けど最後尾か?