むはー

あまりのかわいさに吸い寄せられ、職場のビルの一角にあるコンビニで「TV LIFE」を買っちまった。
誰が見てるか分からないので、ここでは立ち読みするまい、買うまいと自分で掟を作ったのに、あっさり10日で破る。
ええい。そんな掟どうでもいいんじゃい、すぐ欲しいー!と思わせる王子様27才顔で笑っておる。

でもネタバレ警報が出てるので、まだ読めません。
えさを目の前に置かれて、オアズケしてる躾のいいイヌのように、ぢっと表紙だけ見つめよう。
少しくらいは中の写真眺めてもいいか。ちらちら。むはーー。
1ページ目の人と表紙の人が同じとは、深い。

うっかり見てしまったらどうすんだー。
ネタバレある時は、見出しに【ネタバレ注意】と書いてくれないか。