「新選組!の完全版DVDが出るんだって」

と職場で話してみたら、
「買う」「買う」と、すぐに2セット売れてびっくり。
ちょっといい知らせって感じで、話しただけだったんだが。
大河のDVDを7万円出して即買いする人が、身近に2人もいる。
しわわせ。

で、私はどうしませう。
きちんとRにしてはいるが、こんなに思い入れ相当なドラマにはもう出会えないかもしれない。
一生に一度だし。(常套句)
コンサートなかったし。(これも常套句)

我が家の受信状態がさらに悪化し、NHKとフジとテレ朝の映りが非常に悪い。
よりによってこの3局って。
ケーブル会社の人が調整にきたが、前より悪くなるばかり。
どーなっとんだ。
霊になった源さんが3人もいるではないか。
霊がゴーストでどうするよ。死んだやつが3人笑ってどうするよ。
編集長のデコに縦線入っとるよ、青筋のように(ステキ!…なわけない)

問題は住宅側にあるようで、配線工事やり直しかも。
どっちにしても、最終回はデコに青筋が入った局長が3人見えるのね(ステキ!…なわけない)