ケチ

なんとか安上がりに大阪へ行く方法はないものかと、
月イチでのなにわ行きなので、今回交通費をちょっとケチって高速バスを予約してみた。
京都へは何度かあるけど、大阪までは初めて。
渋滞しませんように。のんのん。

ぷっすま終わったら、そのまますぐ天声の録画が始まるので、
編集してる間がありません。
ぷっすま+天声=約2時間は、とりあえずRAMに入れとくか。
明日の団長仕事分は容量空けとかないと。
あーめんどくさー(失言)

応援団長なるものがいることも、それが誰なのかも誰も知らなそうだけど、
職場では明日の北朝鮮戦は、相当に話題になっていて、
明日は早く帰りたい宣言の人、続出。
すまんが、わしも早く上がらせてもらうぜ。
夕方のニュースも見ないといかんから。