へんげ

昨日まで小汚いなーと思ってたら、今日はなんか小奇麗。
物凄くきったなくなったり、うんと綺麗になったりしないで、
小汚いと小奇麗の間をうろうろする団長。
明日はどっちなのー。

夕方のニュースを生で見たいので、フレックスで早く上がることにしてたのに、
帰り間際にトラブル発生、帰れなくなった。
なろー。
やっと定時に片付いて、帰宅しテレビを点けたら、
急いだのになーんもやっとらんがね。
大須の中華ビルの紹介なんてのを放送しとる。
昼の獏と大下さんの番組も、なんもなし。
ああ生電話…もしもーし。

ハラハラしたけど、逆転勝に泣きました。
ロスタイムで逆転、ピッチには魔物が住んでおるなあ。
日本とアメリカには負けちゃいけないって、スポーツだか戦争だか分からない思考が恐ろしかー北朝鮮
日本選手とは担うものの重さが違う、あちらの選手の重圧はいかほどに。

その後の報道ステーションで、一人だけふるふるしてるのは、なんで。
まさかユニフォームを直に着たりしてるんですか?選手でもないのに。
サポーターは中に着こんでから上に着るもんです団長。
長袖は作って貰えなかったんか。