なにわバタフライ

いたた。さすがに、1日のうち計8時間半も座っていると、腰も膝も痛い。
のども痛い。
一昨日から右耳も痛い。これは免疫力落ちてる印し。
今度行く時は、やはりアーバンライナーだな。

とてもよいお芝居を見てきました。
戸田さんは、かっこよくて可愛らしくて、輝いておられた。
キラキラで泣きそうでした。

もうどこで読んだのやら分からないけど(探しても見つからん)、
HRをまたやることがあれば、何を置いても駆けつけますよと、
こんなに素晴らしいお芝居をする女優さんが慎吾に言ってくれたのは、
誠に嬉しいことだなーとふと思い、じーん。

ケホケホしてる人はゆるりと休んで、元気になってくださいな。
昨年のいいとも不在の時も感じたが、
こうして非常時に助けてくれる人たちが周りにいて、編集長は仕合わせだなあ。

今日観たとてもよい舞台は「なにわバタフライ
手乗りおとうちゃん、かわいかったー。