エ(ロホ)ン

ドラマは期待以上でも期待以下でもなかったけど、木村が可愛いなー「エンジン」は。
同じ髪でも顔の調子がいいと、見るテンションも違うね(BLと比較)
仕事辞めてパピコくわて帰ってくる32才。
こんな少年にあらず子供な役がやれるのも、うちの木村ちゃんだからよっ。
エ(ンジ)ン見てね!

職場は車好きが多いので、いつになく見ている人が多い。
女には不評気味の木村も、男は「やっぱりかっこいい」と言うのがおかしい。
そうですよキムタクはかっこいいんですよ。
Tさんの関係会社があちこちで目立つように登場するのも、また楽しい。
コース撮影を許可してるから、宣伝も入るよな。

結婚後、すっかりスマ内で話すのはタブーとなってしまったが、
元々、木村はちびっこと遊ぶの得意だったように思う。
芸能人として好かんのは自由だけど、
家族としての悪口は言いたくないなーと、あの時から思っているが、
今いい顔してるので、きっと木村はおうちで穏かに過ごしておるのだろう。
いいことだなー。
これきっかけに、ぼちぼち家庭話も解禁してもいいのでは?
そろそろ、次におとうちゃんになる人いてもおかしくないし。
肩車する慎吾なんてすごい想像できるんだけど、このままスマ内タブーではなんか悲しー。

今日のスマステ、
なんかちょっとかっこいい人がいたんだが、あれはダンベル体操の成果なのか?
餅からついに脱皮かーー?
この前見た天声は、ふくよかだったなー。
あれは抱かれたい男に入るね。低反発でふわふわモチモチの、快適な抱き枕。