ドラマ

おもしれー!と絶賛してた「恋におちたら」も、
根性ないと見れないかもと言ってた「エンジン」も、
実はどっちも初回しか見てなくて、
一応録画してるけど、見るのかなーどうかなー。このままF.O?

タイガータイガーありがタイガー。
タイガータイガーじれっタイガー。(あれ?名古屋弁(*)かよ)
タイガー&ドラゴン」だけは、毎週楽しみ。
V6岡田はどこがよいのか、いまいち良さが分からないけど、長瀬はいいねえ。
他にドラマを見たことなかったけど、長瀬の弥次さんは、
アーサー王のアホさ、百人荒川良々のキモさに負けないくらい、真性バカっぽくて気に入った。

久々の仕事は、はかどらず。
明日は土曜なのに、通常出勤日なんて。むー。
土曜に行くなんて、高校3年以来かも。きー。
いつも長期休暇は10日前後あるのに、今年は短過ぎる。
って暦通りの人が見たらムカツクかもしれないけど、
普段の祝日は出勤だし、3連休ってものもないから、GWと夏冬休暇くらいしっかりよこせー。

*用例
あの壁に蛾がとまっとるがー。(あの壁に蛾がとまっているね)