お星さまギラリ

日産チケットが到着して、無事ナノなバカスマが見れることになった。
近所に同姓が多くて日頃から誤配があるので、手にするまでは心配なのだ。

トキトキMAXの当落確認も終わってみれば、
ハクナマタータ!テロテアリーナ!の呪文が効いたのか、
男らしく一本釣りしたのがよかったのか、
予定してた行きたい公演が全部揃いました。ありがたや。
今回、自分も周りもみな好調でそのおかげだなあ。

あとは、期末多忙期でもあり、年休もフレックスも使いすぎ予定の9月。
仕事をどう都合するか、どう休みを取るかが懸案事項。
とりあえず、名古屋は新幹線つー便利な乗り物でどこでも行けるので、
始発で戻れば通常出勤できるでな。
抜差しならぬ監査とか会議とかが入らないよう、呪文を唱えとこ。

思えば、ウラスマの山奥コンの時は、
夜中の2時近くに岡山のホテルにチェックインして、始発ののぞみで出勤した。
やれば何でもできるー。
急遽参加のウラスマ庄原は、遠征パワーの源になってるかもしれん。
楽しかった庄原と翌週のナゴヤDは、いつもセットで思い出されるのです。